ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

排卵検査薬を使ってみる

自己流のタイミング法は相変わらずかすりもしない

結婚してもうすぐ3年

自分より後に結婚した友人達は次々と出産していく

 

旦那さんは「人は人だよ」と言ってくれますが人と比較してしまうのが女心

 

まだ病院に行く決心はつかいないまま

タイミングが正確に分からないので

市販の排卵検査薬を使ってみることにした

 

日本製の物は大体12本で3800円!! 高い!!

いつ排卵するか分からないから

予想の2〜3日前後に毎日使っていたらすぐになくなってしまう

女性芸人がテレビのCMで宣伝していたがコスパはかなり悪い💦

 

ネットで安い物を探したらアメリカ製の安いものがあった

ラッキーテスト 60本で3850円

日本製の物は直に尿をかけるプラスチック製で衛生的だが

こちらのはリトマス紙を厚くしたような簡素なもの

 

紙コップなどで尿を採取してから用紙を浸すと線が浮きでるタイプ

手間はかかるが品質にはまったく問題ないのでこの値段なら大満足〜♫

安いからバンバン使えるのでありがたい

 

 

タイミングの性能を上げてチャレンジしてみるぞ✊

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村