ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

病院に行く決意

市販の排卵検査薬を使い始めて半年

まだ私のところにコウノトリは来てくれない

 

体温が下がっても、もしかしたらまた上がるかもしれない

何度もネットで妊娠超初期症状を調べる

でも生理が来て妊娠してない現実を見せつけられる

そのたびに泣いて落ち込む😭

赤ちゃん欲しいよ‥

 

 

自分でやるにはもう限界なのかもしれない

不妊という現実を受け入れなくてはいけない時期なのかな

 

この段階でも頭の中は赤ちゃんのことばかりなのに

病院なんかに通ったらもっと不妊の事で頭がいっぱいになりそうで

だから行くことに抵抗があった

 

30代ももうすぐ半ばになる 時間は待ってはくれない

早く赤ちゃんが欲しい  ただそれだけ

 

ネットで不妊治療の病院を検索する

大体サイトで出て来る病院は同じ所ばかり

初診するのに半年待ちとか予約が取れないとか

みんなこうやって探して同じ病院に行くんだもんそりゃ混むよねー💭

 

もともと病院に抵抗があるからやっぱり通いやすいほうがいいので

いきなりガッツリ専門ではなく

近所の不妊もやってる個人の婦人科に行くことにした

 

私もついに不妊治療を開始だ✊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村