ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

精子検査してみる

不妊治療の最初に行われた精子検査

 

プラスチック容器を持って帰り

診察日当日に採取するよう旦那さんにお願いする

 

私よりも子供が欲しかった旦那さんなので

不妊治療に対して協力的✨

 

この段階で嫌がる旦那さんもいるそう

 

「俺の精子は大丈夫だよ〜😏」

なんの根拠もないのに自信満々

 

なるべく精子は新鮮なのがいいそう

でも旦那さんは仕事を休んだり遅刻はしたくない

(いちよ協力的なんです…)

 

出勤前にサクッと採取してもらい

精子ちゃんが死なないようにお腹に入れてすぐ病院へ

 

この日は前回の採血の検査結果も教えてもらった

詳しい説明は特になくなんの検査なのかもよく分からないが

異常はないとのこと

 

精子の結果は数日後出た

 

結果は優秀🌟

数も量も運動率も平均値より高い

 

「ほらね〜〜」

旦那さんは得意げ

 

酒🍺もタバコ🚬もやって常に睡眠不足なのにー!!

 

とりあえず一安心

でも

そんなにいい精子なのになんで出来ないんだろう

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村