ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

排卵誘発剤を使う事に

卵管造影検査の結果は異常はなく卵管はちゃんと通っていた

通っていないと激痛でその場で分かるけどね💦

検査も無事終わって

 

いつも通り排卵日あたりに病院へ行って内診

タイミングの時期を指導してもらう

またいつもの治療かと思ったら

 

先生から「排卵誘発剤使いますか?」と提案される

 

ついに私にも初期の治療で使われる誘発剤が‼️

これで赤ちゃんが出来たってなんかよく聞くなー

即答で「お願いします😤」

 

生理5日目から1日1錠を5日間クロミッドを処方してもらった

薬局でもらい500円くらい

保険が効くので安い👍

 

卵管造影検査をやった半年はゴールデンタイムと呼ばれて

卵管が通りやすくなっているため妊娠の確率が上がるらしい

 

そのタイミングで排卵誘発剤を使えば

なんかコウノトリが降りて来てくれそうと期待してしまう

辛い造影検査したんだもん

そろそろ来ないかな…

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村