ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

抗精子抗体検査してみる

相変わらずタイミング治療の結果は出ないまま

 

規則正しく生理は来るのね

なんて健康的な身体でしょう

 

卵管造影検査すると妊娠しやすくなるって言うけど

どこがゴールデンタイムなの!!

クロミッドも飲んでるのに

 

また生理が来て病院へ行くと

先生から「抗精子抗体検査してないですよね?」

 

そういえばその検査はまだだったな

 

精子抗体検査は簡単に言うと

女性の体が精子を異物として殺しちゃう抗体があるかどうか

 

ある確率は低いみたいだけど

不妊治療に絶対はないから受けることに

 

血液検査だけで分かるので痛みもなく費用も安いので簡単〜

結果は次の診察日に

 

先生から「そろそろフーナーテストしてみる?」

 

キターーーΣ(゚д゚lll)

 

もうあがいてもしょうがない

いつかは通らないといけない検査

もしかしたら、、があるかもしれないし

 

次のタイミングをとった時に病院に来て下さいと指示される

 

次回の診察はプレッシャーだな💦

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村