ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

私も不妊様⁈

不妊様って言葉聞いたことありますか?

ネットで聞かれる言葉ですが

 

子どもの話に敏感になる

マタニティマークや子連れを見ると嫉妬や妬みをする

不妊のことを周りに気を使わせる

人の妊娠、出産を祝福できない など

 

なんか私ほどんど当てはまります😥

不妊治療を始める前は

妊婦や子どもを見たくなくなるなんて神経質だな〜

気にし過ぎだよとも思ってました

 

治療を始めてみると

ものすごいその気持ち分かるんですー‼️

経験してみて分かりますね

最近なんて電車で赤ん坊がいるとなるべく視界に入らないようにしてますもん💦

赤ちゃんの顔を見るとうらやましくて泣きたくなる

 

芸能人が結婚してすぐ妊娠するとモヤっとしますし

子連れの友達と会うのをためらうし

 

不妊こじらせまくりの不妊様ですね…

 

「いつか私のところにも来てくれるかもしれない

その日を楽しみ待ってます♫」

 

こんな風に書いてるブログとか見ると

私もポジティブ思考になりたいです

 

旦那さんがいる 治療ができる

それに感謝しないといけないですね

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村