ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

転院前の一休み

人工受精6回撃沈したので体外受精するために転院します

 

ずっと突っ走ってきたのでここらで一休み

転院したらおそらくすぐ体外受精が始まると思うので

少しくらい休んでもいいよね

 

もともと病院嫌いで治療前は歯医者くらいしか行かなかった自分が

不妊のために月に何回も通うんだもん

不妊は大変だね

 

病院に行かなくていいなんてなんて楽なんだろう

何年かぶりの感覚

毎日測ってた基礎体温も測らなくていいし

朝からストレスフリ〜

ってかこれが普通なんだよね

 

いちよ排卵日あたりに子作りしてみるけど

考えないでしたら出来たーなんて話もあるからもしかしたら…

 

治療をやめればこの生活に戻れるんだけど

まだ赤ちゃんを諦めたくないから

3ヶ月後にはまた病院漬けの日々が待っている

 

しかし病院を気にしないってほんと楽ね

お金も時間も取られない

自然妊娠がうらやましいとさらに実感

 

休んでる間に友達から妊娠報告

同い年の子がたった半年子作りしたらあっさり妊娠報告

その子曰く

「その時仕事が忙しくてバタバタしてたんだけどね〜」

35過ぎても簡単に妊娠できて良かったね‼️

 

お休み中の子作りの結果ですけど

できてませーん

そんな簡単にいったら不妊で悩んでないわ  ( ̄д ̄;)=3