ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

愚痴ったら旦那さんに怒られた

不妊治療のストレスを

旦那さんにグチグチ言ってしまいました

そしたらメッチャ怒られました

 

自然妊娠はいいよね〜グチ

お金もかからないし

病院行かなくていいし〜グチ

痛い思いしなくていいし

SEXするだけで赤ちゃん出来るんだもん

すごい楽だよね〜グチグチ

 

旦那さん「そんなんじゃ子ども出来ても育てらんないよ

                  現実受け止めなよ!

                  そんなんならもう治療しなくていいよ

                 今すぐやめよう!!!」

 

ネガティブのグチグチが大嫌いな旦那さん

聞いてられなくて怒っちゃいました

 

別に治療をやめたいわけじゃない

子どもが欲しいから辛い治療をやってるんだよ、、

 

簡単にできない現実は分かってる

でも治療をしていると治療をしなくてもできる人が

うらやましくて仕方なくなる

なんで私ばっかりこんな思いしなくちゃならないの

 

 

ネガティブに不妊治療は向いてない

不妊治療をしているとますますネガティブになる

 

治療をやめれば収まるかもしれないけど

子どもはまだ諦めたくない

 

旦那さんには

「ごめんね、治療頑張るね」

って謝って仲直りしました

 

旦那さんだって少なからず治療のストレスを感じてる

なるべく弱音は吐かないようにしようと思いました

 

私のストレスはブログに吐かせてもらいます💦💦