ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

ポリープ術後にやっと治療再開だけど

         f:id:ichan2828:20180506144447p:plain:w100

ポリープ手術後にやっと生理が来ました‼️

生理がくるのがこんなに待ち遠しいなんて生まれて初めてかも😅

 

内膜を綺麗にしたからなのか、なかなか生理が来なかったです

遅れることはあるみたい

これが妊娠による遅れだったらどんなにいいか

絶対そんなことないんですけど

前回の生理から48日後にやっと来ました

 

生理3日目に病院へ

いつも通り血液検査→内診→診察を行う

 

先生「手術の後は問題ないですね、出血したところもいいですし。

           移植の前にもう一度子宮鏡検査しましょう」

 

ネガ嫁「えっっっまた検査やるんですか?

              やらなきゃダメですか?」

 

先生「手術で取っても1ヶ月でポリープできちゃう人いるんで

           やったほうがいいですね」

 

なんとポリープ取ったばかりなのにまた検査するのーーー💦

もう痛い思いないと思ったのに

しかもまたポリープ見つかったら手術になるんだろうし

 

ネットで調べてみたら半年で再発する人もいるみたいなので

検査はしたほうがよさそう

 

移植の前に念には念を入れてるんだろうけど

子宮鏡検査2回もするのか

前回涙目になるくらい痛かったからヤダな

怖い思いしたくない

でも子どもを授かる為に受けなきゃいけない検査だし、、、

 

除去したポリープの病理検査の結果も出てました

先生からちゃんと説明なくて

「検査結果の紙を看護士さんからもらってね」

え??それだけかいっっ

 

用紙には(異常なし)と書いてありました

よかったけど

ちゃんと説明してくれよ😅

異常あったら即言ってくるだろうし

なんも言ってこないから大丈夫だとは思ってたけどねぇ

 

次回の診察でまた検査します

 

神様、検査が痛くありませんように‼️

そしてポリープが見つかりませんように‼️

 

早く移植したいです(;ω;)