ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

移植中止⁈

移植の日が近づいて来ました

自然周期による移植なのでお薬によるホルモン補充などはありません

 

移植は排卵が起きてから数日後に行われます

自然妊娠ならそれくらいの時期に子宮に受精卵がいますからね

排卵が近いか診察に行きました

 

いつものコースで血液検査→内診→診察です

 

先生「ホルモン値もいいし、卵も育ってますね。子宮は順調ですが…

          内膜が薄いので次見てまだ薄かったら移植はしないほうが」

内膜薄いですと⁈初めて言われた、、

 

ホルモン補充にしなかったからかな

そっちにしとけばよかったのかな

移植の手前まできて中止なんてやめてくれよ

泣きたくなってくる💦

 

ネガ嫁「内膜を厚くする薬とかはないんですか?」

先生    「そうゆう薬はないですね!」

 

はっきり言うな、厚くする方法ほかにないのか

しかも今日の先生私のポリープで大出血させた先生なんだよな😠⚡️

 

 

次の診察の内膜チェックで移植の最終判断です

それでも移植になるかもしれないから病院から薬が出ました

自然周期だけど結局薬は出るのね

 

膣錠でおなじみウトロゲスタンを1日1錠

女性ホルモンを出しやすくするプレマリン1日1錠

どちらも妊娠判定まで続けるそうです

 

妊娠判定までって今日から約2週間も続けるのか

それまで毎日膣錠入れるって

自然周期でもけっこう大変だな

ホルモン周期の人はもっと大変なんだろうな

 

移植できるか分かりませんが着実に準備は進んでおります

内膜厚くなっていますように🌟

ここまで来て移植出来ないなんてならないで〜〜