ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

移植後の経過

移植後は特に制限なく過ごしてます

さすがに激しい運動はやめてますが💦

 

移植4日目から足の付け根がなんとなーく痛いような気がします

これは生理前でもあったのであまりあてにはなりませんね

 

大きな変化は

極少量の茶オリが出始めました

今まで妊活してきてこの時期に茶オリが出ることって一度もなかったです‼️

時期的にいって着床出血でもおかしくないですね

 

 

まだ期待してはいけないけど

今までと違う症状が出てるからもしかしてと思ってしまう、、、

下腹部もチクチクと痛むし

 

基礎体温体外受精に進んでから測ってないんですよね

だって病院で一度も聞かれないし一度も見てないんで

今まで面倒だったのでやめてしまってます

 

フライング検査も考えましたけど

生理まで10日も前なんで市販のやつじゃ反応しないし

あと4日ほどしたら判定で病院行くので我慢しました

結果は病院で聞きたかったし

 

胚盤胞の移植はたった1〜2日で着床してるのかダメなのか分かれます

メチャメチャ早く分かれますね

ダメならもうお腹はからっぽです

まだ卵はいるの?もういないの?

判定日まで落ち着きません