ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

陽性反応後の経過(ET9〜)

胚盤胞移植で陽性反応を頂きました

まだ着床した程度で化学流産の可能性大の時期です

自然妊娠の方なら妊娠超初期ですね

 

ET7ぐらいから時々下腹部痛と茶オリがずっと出続けています

一度鮮血が出て怖かったのですがその一度だけだったので

今のところ大丈夫かと?!

ネット検索魔になって調べてみると結構初期の段階で

出血してる人が沢山いました

 

でもこの時期に大量出血があっても病院では処置の仕様がないそうです

 

大量出血が出ない事を祈るしかありません

 

病院から妊娠が継続するように

バファリンAー血を固まりにくく血液の流れをよくする

柴苓湯(サイレイトウ)ー炎症やむくみをとる

この2種類が処方されました

 

バファリンって頭痛の時に飲むやつ?って思いますよね‼️

そうですそれと同じです

 

この2種類の薬、ネットで調べてみると不育症の場合に処方されるそうで

私初めての妊娠でまだ不育症なのかわかりませんが、、、

それで妊娠が継続してくれるならありがたいお薬です

 

自然妊娠ならまだ妊娠に気付かない時期です

生理予定日までまだ数日あります

そんな時期に毎週病院に行って薬を出してもらう

不妊治療だからこそですね

 

まだ妊娠の喜びは湧いてきません

ただお腹の中に卵がいて欲しいと願うだけです

次の診察が長く感じます😞