ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

治療も遊びもできないもどかしさ

稽留流産後生理が来たので治療を再開しようと思った矢先

子宮鏡検査の結果

子宮内膜症(癒着)と流産の残留物でまた手術をする事になりました

 

今年に入ってもう何回目の手術なんだろう

早く子どもが欲しいのに不妊治療すら上手くいかなくて

正直気持ちが折れてます

 

次の生理が来たら手術になるから

あまり予定は入れられない

 

手術したらしばらく安静にしてないといけないし

手術の日程すらまだ決まってない

 

せっかくの夏だから旦那さんと旅行でも行きたいのに

私にあるのは手術の予定だけ・・・

 

流産後に気分転換に旅行に行こうと思ってたけど

予約が取れなくて結局行けなかったし

いまだリフレッシュできてません

海外旅行したいーーー‼️

 

仕事もたいしてしてないからちょこちょこ時間だけはある

引きこもると鬱になりそうだから

なるべく予定を入れるようにしてます

 

誘う友達もいないので(仕事や子育てで忙しいので)

一人で出掛けることにしてます

一人でも結構出来る事って沢山ありますね

 

区のスポーツセンターの教室に参加したり 

一人で街散歩したり

この間は鎌倉散策して、おいしいパン屋を発掘しました🌟

 

両家の親に会いに行ったり

それぞれが電車で行ける距離にあるのでランチしてます

親孝行にもなりますね

 

遊びの予定も不妊治療の予定もなくて

モヤモヤしながら過ごしてるけど

なるべく考えないようにしてます

考えても手術まですることがないので

 

いつ不妊治療が再開出来るのか

いつ子どもが出来るのか

今の私には遠すぎて考えられません