ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

移植後から判定日までの体調

二段階移植した後は特に予定もなくストレスもなく

移植したことはあまり考えないようにして過ごしました

 

ET0日目

特に変化なし

術後もしばらくたっても出血はまったくなし

 

ET1日目

特に変化なし

下腹部がチクッとする気がする??

 

ET2日目

特に変化なし

夜中に気持ち悪くなるがこんなに早く症状が出るわけがない

薬を間違えて2回続けて飲んだせいだと思われる

朝になったら治っていた

 

ET3日目

透明なおりものが多めに出る

下腹部が軽くチクチクする程度?

ET4〜7日目

特に変化なし

下腹部チクっとする?

 

前回妊娠した時は茶オリが出たのであきらかに今までと違いました

女の勘でこれは着床してるって感じたんだけど

でも今回は妊娠らしい症状はまったくなくて

着床してないのかと不安に

 

まだ早いけどフライング検査しちゃいました

 

海外製のやっすいやつを使用

やっすいのだから早期の妊娠検査には適してないんだけど

少しでも安心したくてやってしまいました

 

ET7日目の結果は・・・

真っ白

いや❗️うーーーーーーーーっすら線見える?幻?蒸発線?

線が出て欲しいからそう見えるだけか?

 

もし着床していたとしてもはっきり線が見えるわけないのに

やった後で意味なかったなと後悔

あと2日くらいで嫌でも判定日になるんだから待てばいいのに

やってしまいました

 

だってあまりにも症状がなさすぎなので・・・

期待しないで判定日を迎えた方が気持ち的には楽かもしれない

 

 

<p>