ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

BT12 ホルモン値は上がってるか⁈

BT7にhCG61.3で陽性反応をいただきました

5日後にまた通院してホルモン値チェックです

 

今回も内診はなく血液検査のみ

そして診察

 

前回の化学流産が頭を何度もよぎる

あまり期待し過ぎてはダメだ

最悪の場合も考えておかないと・・・

判定日よりドキドキする、怖い

 

診察室に入って「どうですか????」とすぐ聞いてみる

 

先生「数値は順調に上がってますよ」

小さい血液検査結果の紙を見てみる

 

hCG785

 

メッチャ上がってる

よっよかった・・・泣

思わず安堵で涙が出てきてしまった

まだ分かんない段階なのにこの時期に涙が出るなんて

 

妊娠が継続できるようまた

漢方のサイレイトウとバファリンを処方されました

これで少しでも継続してくれるといいな

 

症状は

茶オリがオリモノシートに少しでる程度

下腹部のチクチクは常にあり

まだそれくらい

 

次の診察は1週間後

早ければ胎嚢が見えるか見えないかの段階

安定期までは長い道のり

まだ4W3D、やっと生理予定日を迎えたばかり

 

まだ喜び15%不安85%

いつになったら妊娠したって喜べるのかな

きっと出産するまで続くんだろうな