ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

人工受精してみる④

人工受精3回目もダメでした

6回までと決めていたのであと3回しかありません💦

1、2回目はまだ最初だしと気持ちに余裕がありましたが

4回目の折り返しにくると焦りと不安ばかりに

 

今回も精子を取って病院で注入して注射

慣れてくると処置も15000円の会計もたいしたことないわー

感覚がマヒしてくるんですかね

不妊治療あるある⁈

 

先生からまたこの先の話をされる

体外受精をするか腹腔鏡検査をするか

 

「みんな体外になるとハードルが上がるみたいなんだよね

   とりあえず1回だけってやる人いるよー」

 

先生しれっと言いますね〜

私はまだ体外受精まで考えてはいない

先生からみたら体外受精はたいした事じゃないかもしれないけど

やる方からしたら一世一代の覚悟が必要なんですよ‼️

でも今回もダメならあと2回しかない

ほんとにこの先のことを考えないといけない時かも

 

人工受精した後、仕事に行った帰り道

グループLINEに2人目の出産報告が届いていた(もちろん自然妊娠)

 

「無事2人目が産まれました😄」

「おめでと〜♬」

「かわいい💓〜今度抱かせてね」

「うちも2人目頑張ろう〜」

 

子持ちの仲間の祝福LINEがバンバン送られてくる

全然めでたくない

治療した後にこんなLINE見たくもない

返事したくなかったけどスルーも大人気ないから

「おめでとう☺️」の一言だけ送った

 

赤ん坊を抱っこしている写真が添付されていたけど見たくないので

削除してしまいました

ほんと私不妊こじらせてる不妊様だわ