ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

姉の妊娠報告

アラフォーの姉から妊娠報告のLINEが来ました

3ヶ月後に出産だそうです

 

いやーすごい

同じ姉妹でもこうも違うなんて

身内ながらあっぱれです

結婚して3年でもう二人目ですよ‼️

しかもアラフォーでの自然妊娠

その間にも一回流れているので実質三年間で3回妊娠してます

 

35歳を超えると自然妊娠てしにくいんじゃないの?(妊娠率18%

40歳超えたらもっと自然妊娠しにくいんじゃないの?(妊娠率5%

どんだけ妊娠しやすいんだか

子どもは3人欲しいって言ってるんでまだまだ作りそう、、、

 

ここまでくるともう羨ましいとかそんな感情ないですね

こちとら結婚6年目であれこれ治療してるのに一回も妊娠なし

比べる次元じゃないです

身内だからですかね

 

遠くに住んでいるのでどうせ産まれてもそんなに会えないから

新しい姪か甥が出来るのにそんなに楽しみでもない😅

勝手に子育て頑張って下さいって感じ

 

姉とは別に仲が悪いわけじゃないですよ

かと言って仲が言い訳でもないけど

嫌いじゃないけど好きでもない程度💦

 

気になったのは妊娠報告遅くないですか?

7ヶ月目ってもう安定期も超安定期じゃない

正月に会った時にはすでにお腹にいたってことでしょ

家族なら3ヶ月くらいで言って欲しい

 

妊娠報告したことないからわかんないけど

そんなもんなのかな〜

 

もし私が妊娠したら7ヶ月くらいで教えてやるー

 

そんな日が来るといいですけど