ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

妊活開始

 妊活開始②

 

自己流タイミングを初めてあっという間に一年が過ぎる

かすりもしない💔

 

基礎体温を測ってるけど体温が下がったと思ったら

上がったりしてはっきりした排卵日の予測は難しい

 

すぐ子供が出来た友人に話を聞くと

排卵日あたりに夫婦生活を集中的に連続してやったらしい

それを聞くとうちは少ない…

頑張って2、3回だもんな

 

それが出来ない原因なのかな😢

タイミングを始めた頃から子作りの為だけの夫婦生活

なんか寂しい

 

基礎体温以外にも自分で出来ることを始めてみた

ど定番の温活♨️

 

夏場はめんどくさくてシャワーだけだったけど身体を冷やさない為に

入浴の時は必ず浴槽に入るようにした

あと一年中腹巻きもするようにした

飲み物はなるべく温かいものを摂るように

これくらいならあまり負担にならないので続けられそう

 

そろそろ病院で検査くらいしたほうがいいのかな

考えるようにはなるけどまだ病院に行く気にはならない

 

不妊かもしれないと思いたくなかった

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村