ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

ゴールデンタイムで誘発剤を使うも

通院を初めて半年たちました

 

生理5日目から飲み始めたクロミッド

副作用もなく特に変化は感じられず

 

排卵誘発剤は内膜が薄くなるデメリットがあり

妊娠のための着床をしにくくするそう

なのであまり長期間使用はしないほうが⭕️

止めればまた内膜は元の厚さに戻るでのご安心を

 

クロミッドを使った最初の周期

生理日付近に下腹部の痛みが

 

いつも生理前になるとチクチクしていたが今回はいつもより

痛みが強い⚡️

排卵痛ですね

 

痛いけどこの時期にタイミングを取らねば💦

頑張って旦那さんと仲良ししましたよ😵

 

それから2週間後

 

生理が来ました(涙)

 

誘発剤使ってもダメでした

ゴールデンタイムなんですけどね

なんでできないんでしょう

 

先生から「フーナーテストしませんか」と言われたけど

まだその検査をする心の準備ができてないので

この段階では抵抗があるとお断りしました

 

知らない方のためにフーナーテスト(ヒューナーテスト)とは

中で出した性交の後に子宮頸管にどれだけ精子がいるか見る検査

 

エッチしたばかりの下半身を見せるなんて

羞恥プレイかっっ(//∇//) てことでまだやりません

 

クロミッドはまだ一回なので続けてみます

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村