ネガティブ嫁の不妊日記

フーナー不良、内膜ポリープ 、体外受精で稽留流産それでも子どもがほしいから ネガティヴばかりですいません

しばらく治療はお休みします

二段階移植で化学流産してしまい

今は治療をする気が起きません

 

貴重な貴重な胚盤胞を2つもダメになってしまったことと

今年2回の移植で2回の流産という現実が辛すぎて

治療から少し離れることにしました

 

2回の移植で2回の着床はいいことなんだけど

出産までいかないと何の意味もありません

ただ心とお金がすり減っていくだけです

 

着床はしてくれると分かったので

もしかしたら自然妊娠出来るんじゃないのか

なんて夢みたいなこと考えてます

治療を休んでる時に妊娠したって神話もありますしね

ほんと神話ですけど

 

体外受精に進むまでは一度も着床したことがないので

難しいとは思いますが

フーナーテスト2回とも精子0ですからね・・・・・・

精子卵子と出会ってない可能性あり

 

体外受精に進んでから一度もタイミングを試していないので

すごい久しぶりです、なんかある意味新鮮〜

タイミングしてたのなんて一年以上前だからな

基礎体温も測っていなかったから測ることから始めようかしら

 

これで妊娠したら本当に奇跡

簡単に起きないから奇跡なんですけどね

まずは旦那さんがその気になってくれるかそれが心配

 

交際期間が長いから新婚当初からレスですし

仕事がめちゃ忙しいから平日のタイミングは難しい

疲れててそんな気分にならないんですってーーー

そんなことがあるから

さっさと体外受精に進んだんですけどね 

 

 まあ、期待はしないで

治療を離れて妊活を意識しない生活を送ります